top of page

妻と一緒にマスク作ってみました。

岐阜県も武漢肺炎のため『非常事態宣言』が発令されました。

そのため、出掛けたかったのですが、ここは我慢して、自宅でマスクを作ってみました。

最近、YouTubeを見てると手作りマスクをよく上がっているので、簡単にできました。

ちなみに、子供が勤めている会社では、従業員の中からマスク生産班が作られ、購入しなくても良さそう。

また、妻の会社の中には、手作りマスクを希望者に材料代のみで作っておられる方など、皆さんコロナ対策に頑張っておられます。こう言う雰囲気だと、自分も頑張らなきゃと思います。

一般の人が手作りマスクを使って、少しでも多くの使い捨てマスクが、医療従事者の方に渡れば良いなと思います。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転します。

長い間読んでくださり、ありがとうございました。 ブログを移転します。 ブログ移転先が決まったら、ご案内致します。その時までしばし、お待ちくださいね。 宜しくお願い致します。

記事: Blog2_Post
bottom of page