top of page

お昼ご飯

美濃加茂市体育館の近くにある、カレー屋さん「美濃加茂ぼちち」でテイクアウトしました。

早飯の僕にはピッタリで、素早く食べれてありがたいです。

カレーも、スパイスとトマトの酸味が効いた美味しいカレーでした。

結構大きなお店で、お子様連れのブースが有って、安心して食事ができそうでした。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転します。

長い間読んでくださり、ありがとうございました。 ブログを移転します。 ブログ移転先が決まったら、ご案内致します。その時までしばし、お待ちくださいね。 宜しくお願い致します。

記事: Blog2_Post
bottom of page